日記

2024-02-16 07:15:00

約5年ぶりの再会

昨夜から続く強風。真夜中に雨の音が聞こえたのは空耳かと思っていましたが。。。けさ、車を見て、雨の足跡を見つけました。空氣が爽やかですね〜♡それが今朝の一つ目の嬉しい発見でした。

 

 

 

二つ目の嬉しいこと☺️

 

この時間ならきっと会えるなぁ、というゴミ出しファミリーさんのお一人がいらっしゃいます。県道を挟んだお向かいのご主人さま。お庭にとても綺麗な白薔薇を咲かせるご近所さんです。おお〜、いらしたいらした!

 

おはようございます〜‼️お互いに手を振り合って🖐️ご挨拶。

 

わたしはそのまま車で駅へ向かいます。

 

今日は遅くなったゴミ出し。ご主人は自宅前でお見送りしてくださいました☆風が強い中、ありがとうございました♪めちゃくちゃ嬉しい☺️

 

そろそろ、きちんとお名前とか世間話をしたいなぁと思っていますが、そのタイミングを図っている次第です♪

 

 

 

 そして、三つ目の嬉しいことは、友人との再会の余韻です💜

 

 昨晩、5年ぶり、友人とご飯を一緒に。あーだこーだとお互いの時間を埋めるように、沢山お話しできました。ちょうど貸切のようにお店も空いてまして😆

 

彼女に何か応援できたら❣️わたしはルーンストーン占いを🔮ご提供してきました。

 

25個の聖なる石に刻まれた、神の文字ルーン。そこからくる神託。森羅万象、大いなる大銀河のエネルギーとともに届けられました。

 

また、是非、お会いしましょう☆