日記

2024-01-29 07:35:00

生きてますよ〜⭐️その2

1/26(金)、楽しんできました。ウイッカセレモニー!!!✨✨✨✨✨✨

 

love charm、作りましたよ〜♡

神官さん方から、ラブパワー全開の調合ハーブをいただき、ゴリゴリゴリ。

 

持参のすり鉢すりこぎで細かく細かくすり潰します。とてもいい香りが〜。

 

そしてそこへラブパワー全開のアロマオイルを注いでいただいたら、またゴリゴリゴリ✨

 

愛情込めてすり潰したハーブ🌿とアロマオイル。ガーゼに絡んで、御守り袋に整えます。

 

そして、

 

祭壇にお供えした持参のフルーツの上に乗せます。

 

ここからですよ‼️

 

参加者皆さまと共に、LOVEパワーさらに投入します。踊って、踊って、歌を歌い〜、ダンスダンスダンス〜。大いなる存在に感謝を込めて愛を込め、作り上がったエネルギーは、各々の御守りをさらにエネルギーチャージしていきました。

 

楽しい宴と共に持ち帰った御守り。

身につけてます。もちろんいつでも。その日から、miracleの現実化、始まりました〜。

 

こんなもんじゃないの。

 

もっと凄い事が起きるはずだわ。

 

確信あり❣️だって、2/23、我が家に神官さんお招きしてやりますよ!!!ウイッカセレモニ〜✨✨✨✨✨✨また、ラブチャーム🫶作るんだもん🥰

 

 

IMG_4532.jpeg

 

IMG_4529.jpeg

 

IMG_4527.jpeg