日記

2024-01-29 07:09:00

生きてますよ〜!1週間ぶりです😅

新しい事にチャレンジする。それは身体も心もたくさんエネルギーを消費するんだなぁと実感しました。

 

そして、日々、神聖なものに身を委ねる必要性がある。と、確信します。

 

目が覚めて始まる1日。

それぞれに向かう目的がある事でしょう。

皆さま、全力で迎えますか?

 

 

入院中の友人が、手術する事なく自宅静養へと退院した。

 

あゝ本当に良かった。遠隔レイキを続けられた事。重ねて複数人の方に送っていましたが、緊急性と重症度があったあなたが1番氣になっていましたよ。

 

とにかく、退院。良かった良かった。

 

見えない世界に学び、共に歩んでいる友。マインドはあなたを想い、大いなる源と繋がって、より多くのお力添えを頂けた。

 

以下、お帰りなさいのメッセージです。

血の塊が酸化してどす黒くなって、

 

人の体に吸収され、

 

いずれは、

 

脾臓で分解された鉄分は、お体に再利用します。

 

 

人の体は凄い事になってて、

こんな繊細な美しい世界観をミクロの世界で展開する。。。

 

もちろん痛くて辛くてと、肉体の五感厳しい。

 

しかしながら、

 

見えない五感の世界感はこんなにも素晴らしい。

 

大いなる源に、

 

五体投地し感謝しかないなぁと。

 

 

お身体にメスを入れる事なく、ご無事に帰宅させていただけた事に、感謝の意をもって、その偉大なる御業に、畏敬の念を抱かざるを得ない。。。

 

あゝ、本当に、よかった。

 

 

お帰りなさい、🥰