日記

2024-01-14 23:26:00

魔法の祭典2024in福島〜✨✨✨

楽しかったです〜✨✨✨

前泊したサンルート須賀川、こちらもゆったりできましたし、お天気も味方してくれました。

 

 

IMG_4444.jpeg

 

頑張って走ったね〜🥰行きも帰りも、大自然が味方してくれました。

須賀川市民交流センターtette、ルーム3-3。広くて綺麗でおしゃれな所でした✨✨✨

福島の皆様、大変お世話になりました♡♡♡

包丁マッサージ4名様、吉祥天のチャネリング1名様。魔法の祭典、魔法学校の大きなエネルギーを受け取って、パワーチャージ❣️

 

ご一緒に、お勤めさせていただけたことに嬉しさや喜びが込み上げています🥰ありがとうございました✨✨✨

 

beauty_1705115820869.jpeg

 

 

 

IMG_4460.jpeg

 

 手前向かって右が、主催者ガイドのいつかさん♡大変お世話になりました。皆さまと共に楽しく過ごせて感謝しています。ヒーラーの美智子さんと、ふみこさん。またご一緒させてくださいね。お手製のお弁当🍱とっても美味しかったです。美智子さんごちそうさまでした。中継担当のあずささん、最初の中継テストから、最後の最後までずーっと知恵を絞ってたくさん考えて面倒見てくださり、本当に有難うございました。本部と繋がれたのは、あずささんのおかげです。そして、お仕事から駆けつけてくださったお客様のみづきさん。きっと夢は叶うから、オリジナルのパンを、みづきさんしか作れないパンを考案して下さいねきっとできますから!埼玉から応援しています❣️