日記

2024-01-06 07:02:00

宣言しちゃおう

1/13、今年の魔法学校冬の文化祭、『魔法の祭典2024』は、福島のガイドさん、いつかさん、とご一緒させていただきます。会場は、福島県須賀川市民交流センターtette ルーム3-3です。

いつかさんのアデプトさんで、急成長され、あっという間にヒーラーさんになられた方。地元のイベントで、着実に神聖なエネルギーを下されるヒーラーさんたち。素敵なメンバーに囲まれ、offerを受けてから、ずーっとワクワクしています。オンラインでご挨拶やミーティングをしました。穏やかでかつ真の強さをお持ちの皆さま。表情から溢れ出ていました。福島の大地の恵みと神々に、呼んでいただけることに感謝し、ご奉仕したパワーを頂いて、埼玉で分かち合いたいと思います。

 

そうなんです💦💦💦事前準備、リストアップしてましたら、な、無い、名刺が無い〜😭心機一転、間に合う様につくらなきゃ!今まで頼りすぎてた💦少しずつ自立しないと。

 

宣言しちゃいます。

自分で作って、発注してみます。(頑張りますので、先生、少しだけアドバイスください)

どうか間に合います様に🙏✨✨✨

 

IMG_4189.jpegIMG_4190.jpegIMG_4192.jpeg

 

IMG_4196.jpegIMG_4195.jpegIMG_4194.jpeg

 

IMG_4193.jpegIMG_4191.jpeg