日記

2023-12-19 07:12:00

初上陸、大阪

娘ちゃんといつか行こうね❣️と言っていたユニバ。有言実行まで数年かかりましたが、ついに決行しました。2人とも職場が近いので、お仕事の後待ち合わせて、新幹線。ユニバ近郊のホテルへ。早朝から閉園近くまで満喫してきました。園内はクリスマス🎄一色。あちらこちらにサンタさん🧑‍🎄。ディズニーランドやシーが恒例でしたので、とても新鮮でした。

帰りは夜行バスに挑戦。大泉洋さん、水曜どうでしょうの大ファンである私たち。大泉さんの真似をしてみました。14時間は乗りませんでしたが、10時間くらい、意外にもガッツリ寝れました。今まで躊躇っていたことを色々計画して、挑戦してみました。貴重な体験をありがとう❣️

娘ちゃんに、大変感謝しております。

 

次?しばらく、良いよね。

京都???パワースポット巡り?

そうかぁ、じゃあ、鞍馬山かな🥲

 

 

IMG_4131.jpeg

 

 

IMG_4132.jpeg