日記

2023-12-18 23:49:00

天使降臨🪽

わたし、年に何回か転ぶんです。平坦な場所でもよく転びます。思い起こせば、娘ちゃんの幼稚園の運動会。親たちのトラック競技。

 

あれから認識しました。脳の指令に体がついてこないってことを。

 

目の前のお母さんに離れない様必死に走れ!と指令する脳🧠。ついていこうとする私の手足。ですが、途中のカーブでよろめきもつれ、派手に転びました〜。。。懐かしいですね〜。恥ずかしかったです❣️

 

さてさて、それは今朝のこと。

 

いつもの様に池袋東口から職場に向かうまでの小走り。やりましたー。小さくよろめいて転びました。あたたた。

 

大丈夫ですか?

 

なんと、

 

優しい学生さんから天の声と、愛の手が。荷物も拾って頂きました。二人組の男の子。爽やかな笑顔。あゝ、天使の御使だ。お迎え?いやいや意識あるぞ。

 

本当に助けてくださり、ありがとうございました。

 

出勤前のハプニング。優しさに包まれた1日でした。おかげさまで打撲も擦過傷も無く、瞬時についた右手も🫷元気です😁