日記

2023-12-05 07:20:00

12/3(日)クリスマスコンサート

楽しかったです〜🎄クリスマスコンサート。

 

一般参加させていただきました第3部。ストーリー仕立てになっており、子供さんたちによる🎶演奏が前半。(なんとマツケンサンバあり❣️)

 

舞台で創り上げた熱情をそのまま、

 

大人たちによる合唱「アベマリア」へバトンタッチ。

 

歌は良いですね。合唱は、みんなで歌いあげます。指揮者が、上手にバランス調整してくれます。信頼と安心感がうまれます。

 

そして、

 

聴いてくださるお客様と、壇上の皆さんと一つになるような感覚で、居心地よく歌えました。わたしの喉は、緊張してパーンと張っておりました。高音が難所😅。

 

地元東松山市でお世話になってるVoice東松山の山下先生、クリスマスコンサートに向け、ご指導頂きありがとうございました。

引き続き反省点など、動画を見て頂き、来年に向けて再出発ですね。

諦めずやりたいので、更にトレーニング、お願い致します🤲

 

IMG_4072.jpeg