日記

2023-11-28 06:55:00

頸椎症に繋がっちゃった。。。

調子のいい時も、そうでない時もあります。自分の体と対話をしながら過ごしているつもりでしたが。目の前のことに集中して気がつけば緊張の連続。

 

ハッと思った時、自分のリズムを取り戻すようにしているつもりですが、足りないことに氣付きました。

 

食べること

呼吸すること

行動すること

考えること

環境を整えること

 

後回しになっているものが積み重なると、心の負担になっていきます。

暮れの大掃除前、滞っているものに向かいあって、よくよく考えてプランを練って、自分が楽しめる形に動かしていきたいなぁと思います。小さなことから始めます。

 

とても綺麗な富士山のお写真をいただきましたので、ご覧ください♪

 

Kさんありがとう❣️

 

IMG_4013.jpeg 

 

そして、もう一つ。

こちらは県内のお寺の銀杏。見事でした。

 

Tさん、お写真ありがとうございました ♡

 

IMG_4018.jpeg