日記

2023-11-22 06:56:00

ももちゃんの肉球

猫の足の裏なんて、観察する意識がなければ見過ごしますよね!?

 

娘が騒いでる。

かなり、楽しそう。

 

 

ねえねえ、ももちゃん抱っこして❣️

 

 

んん?怪我でもしたのか?

あし、引きずってないぞ???

 

何やら写真を撮りまくり、友人に送っている。

 

ももちゃんの肉球は、黒いブチがあるんだよー。証拠写真を送ってあげてるの😊

 

IMG_4002.jpeg

 

 

ほんとだ‼️    可愛い😍🩷💕

だから、なに???

まぁ、いいか。

 

そんな他愛もないことに新しい発見💡や感動を持てる私たちもいいんじゃない😆

 

みてみて!これ!

 

就寝前に、またまた娘ちゃん。

 

メジロのお尻に、ももちゃんが顔をくっつけて寝てたの‼️珍しく仲良しで、びっくりしたー🫢

 

IMG_4004.jpegうわぁ、ほんとだ❤️

 

 

IMG_4003.jpeg

 

 

IMG_4006.jpeg可愛い💕

 

 

ももちゃん、ぐっすり。あったかそう。

メジロもご満悦。お姉ちゃん猫達にかまってもらいたくて、ちょっかい出しては威嚇されるメジロ。こんな嬉しいこともあるんですね。見てる人間もほっこり。我が家に優しい氣が満ちました♪