日記

2023-11-03 07:03:00

本日快晴、東松山ウォークラリー

良いお天気に恵まれました🙆

本日から3日間、全国各地で「歩く大会」が開催されます。普段からよく歩く方もそうでない方も、体を動かすことから得られることはたくさんあると思います、心ゆくまで楽しんでくださいませ✨

地元東松山駅構内も、参加者で賑わっていました。皆さん、行ってらっしゃい♪

 

※どうでも良い追記😷

Yさんアドバイスありがとう。咳喘息手前で阻止すべく、助っ人をゲットしました♪(最悪リンコデ。3回分だけ貰えました。品薄らしい)Sさん、夜遅くになりますが、昨日お渡ししたかったクリスタルをお届けしたいと思います。ごめんなさい、なんだか石が騒ぐんです

この子は、わたしの助っ人😅⬇️IMG_3874.png