日記

2023-10-17 06:59:00

「えんがわ池袋パワーチャージ体験会」での気づき

昨晩行われた夜のイベント。えんがわ池袋パワーチャージ体験会。包丁マッサージのお客様は2名でした。有難いことです。

さて、昨日、改めて気づきました。

毎月1回、第二日曜日「えんがわ市」の後に続き、翌(月)、マルモビル1階をお借りして開催しております。

「えんがわ池袋パワチャージ体験会」の開催時間は、18時から21時、夜間帯です。

わたしは池袋でナース勤務の後、参加しております。

帰宅時間の遅い方、

目の前の公園へ夜のお散歩の方、

親子連れさん、鼻歌交じりのご機嫌さん。

様々な理由でこのビルの前を通る方々の多いこと、多いこと。

わたしたちライトワーカーがご提供するのはパワーチャージです。夜ということもあり、派手な呼び込みはしておりませんが、当日チラシをお渡しする事はできるなぁと。例えば次回の開催予定日も入れてのチラシにしてみる。(サザエさんの街ヒーリング体験会、桜新町はそうしたチラシです)ポスティングより手渡しの方が確実ですし♡

開催中、現場前でお手に取っていただいたら多分、ご興味を持っていただける良いチャンスだと思います。次回に向けて、提案してみようと思います😆

メンバーみんなで皆様のお越しを心よりお待ちしております♡昨晩は主催者は、セッションのためご不在でしたけど。。。😉

 

IMG_3727.jpeg

 

IMG_3725.jpeg

 

向かって右の 平島さんが作ってくださるチラシ、いつも素敵でセンスがいいんです❤️

 

えんがわ表.jpg

 

えんがわ裏.jpg

 

竹林の前回もとても良かったんです。わたしは彼のチラシの大ファンです💕