日記

2023-10-13 07:32:00

嬉しそうな娘ちゃん

ゆうべ、真夜中に帰宅したわたし。

まだ起きてるの?娘ちゃん?

何やらるんるん🎵🎶のご様子。

んん?

そうだ、「13日の金曜日」ディズニーへお出掛けだ‼️

幸せエネルギーを出しまくり。「早く起きなくちゃ」と言いながら、なかなか寝付けない様でした。

今朝は、わたしより早起き。

お気に入りのコスチュームに身を包み、

学生さんの様な可愛らしさ。

もぅ〜、めちゃくちゃ可愛いんだから😍

いくつになっても、可愛く愛しい娘ちゃん💕

一緒に楽しむ今日の連れ合いは、

どなたでしょうか。(深くは詮索致しません)

楽しんで、いってらっしゃい♪

 

去年のハロウィン🎃👻お友達と^_^

IMG_3659.jpeg

 

今年の夏も、楽しかったね♪

IMG_2942.jpeg

 

アリスのメガネ鳥。

最近購入したわたしのメガネに大爆笑😆。

これこれ。

娘ちゃんはこれだ!と画像提供。

な、な、な。そうかなぁ。。。

IMG_3646.jpeg

 

シーかな?ランドかな?良いなぁ🙆

おーい、どっちでもいいから、途中で可愛い写真を送ってね~♡

 

 

 ありがとう〜❤️めっちゃ可愛い😍

IMG_3651.jpeg

 

IMG_3658.jpeg 

今年も大好きなあずちゃんとね^_^