日記

2023-10-04 07:16:00

大切なアデプトさんたちに教えられました

明け方の豪雨。その雨音で目覚めました。

(お一人目のアデプトさん。)

いけない!ベランダに干した、大事なものが濡れちゃう!

慌ててベランダに。多少濡れましたが、流れてなかった!良かったです。Tさんと暗がりの中収穫したエゴの実。こらからお手玉に変身するところ☺️明日第二回目の収穫です。Tさん、いつも応援ありがとう♡

 

(2人目のアデプトさん)

お仕事帰りに待ち合わせ。久しぶりに会いました。たくさんのお話し。

貴方の言葉がハートに染みて、笑って泣いてクタクタに緩んだわたしでした。ありがとうございました。 

別れてからの一言LINE。さらにわたしのハートを鷲掴み😍

ふたりとも幸せになりましょうね👼💕」

うんうん、そうね、そうね。Hさん♡

 

(3人目のアデプトさん)

Iさんが決断されたこと。わたしも常に思考しています。今のIさんに必要な選択だと納得しました。わたしはずーっと応援しています。

これまで、Iさんを通して、

経験という財産をいただきました。

もらこらからも、お互いさま。ご遠慮なく。