日記

2023-09-15 06:55:00

ご無沙汰しておりました〜

しばらくの間、埼玉を離れておりました。

大自然に触れ、

たくさんの人と出逢い、

泣いたり笑ったり、語り合ったり。

 

日常から離れた、深淵の旅をしてきました✨

 

良かったです。

 

更なる自己成長のため必須の旅。

 

わたしの10の感覚はとてもクリアになりました。

 

さぁ、

 

改めて、ライトワーカーとして、世のため人のため、全てにおいて良いエネルギー循環が、リズミカルに、バランスよく流れますよう整えていきたいと、心から思うのでした♡

 

さて、今週末、9/17(日)MAX瞑会ですが、まだまだ余裕がありますので、日常生活の中でつけてしまっている心の垢を落としにきてくださいね。カフェアンジーさんの美味しいべじランチも楽しみです。オーナー雅子さんと心よりあなたのお越しをお待ちしております🍀

 

IMG_3436.jpeg