日記

2023-08-30 06:56:00

娘よ、感謝🥰

 

年に一度は二人で遠出をしよう。

 

コロナの前までは、よく行ったのが鎌倉の七里ヶ浜。海、山、神社仏閣を巡り、こころの垢を洗い流しておりました。

 

今年は2つ、計画を立てました。

『おいしいものをたべる。ワクワク楽しいところに行く』

8月未明、その一つ、決行いたしました❣️

 

久しぶりに、美味しいお蕎麦と天ぷらにしましょ🍤ほら、赤城さんの麓の。

うんうん、だよねー。

もう何年行ってないかしら?

コロナが第五類になって、規制が緩くなりました。その頃たてた計画。

2人ではまっているイニシャルDの公認カフェに行こう!お蕎麦屋さんのそばに、あるんだよー。

さすが情報通の娘ちゃん。近くの博物館に特設会場もあって、リアル体験も♡

 

ふむふむ🤨、心がワクワク☺️。いきましょう。いきましょう!

 

 

世間的に言う「オタク」に近い感覚を持ってると思われるわたしたち親子。満たされましたね。

めちゃくちゃ可愛い娘ちゃん、ありがとう😊

 

IMG_3317.jpeg

 

 

IMG_3318.jpeg IMG_3319.jpeg IMG_3293.jpeg IMG_3302.jpeg

 

 

IMG_3296.jpeg