日記

2023-08-02 06:56:00

敬愛する友人Yさん、ありがとう

今朝はスッキリ晴れ渡っています。

東松山の空は、秋の気配。

澄んだ空気、空の高さ、宇宙を感じる青空、わたしは、これらを秋になると感じていました。夏土用の後半、少しずつ秋の入れ替わりの準備も混ざっているのかなぁ⭐️

さて、本題に。

現在お勤めしている職場で、敬愛するYさんと運命の出会がありました。直感でこの方とお友達になりたい。そう思っていたことを思い出します。諸事情で職場を変えてからもYさんとはずーっと繋がっています♡

わたしはいつも彼女からあったかい言葉と思いやりの贈り物をもらうんです🎁

そのギフトとは、ズバリ笑顔☺️。

 

彼女が笑うと空気が変わるんです。ニコニコお話を聴いてくれるんです。図書館で長いこと読み聞かせのボランティアをなさっています。子どもも大人も、すっかり魅了され、癒されることでしょう。(一度でいいから、参加させて下さい♪)

この度いただいたギフト🎁は、こちらで❤️ご覧ください♡

IMG_3069.jpeg

 

 

 IMG_3070.jpeg

 

 

IMG_3071.jpeg

 

 

 わたしがお届けした食材を、素敵な朝食に❤️

日常にミラクルとマジックお起こすYさん、

ありがとうございます♪

ご自身が変化変容の魔術師、心優しい魔女さんなのだ!という自覚をお持ち下さいな🥰

 

今日も私たちは、職場で、家庭で、地域で、あらゆるコミュニティで、ミラクルを起こし続けます〜♡ね、Yさん🧙‍♀️