日記

2023-07-31 12:59:00

男坂、3回目登った‼️

2回目の登頂で、登山の事前準備や、当日を迎える心得などたくさん教えていただきました。一緒に登ってくれたYさん、ありがとう♡

 

よし、3回目に活かすぞ!

そう決心して臨んだ3回目の日和田山。

準備万端のはずでした。

 

あゝ、グローブ忘れた。。。

岩を掴む滑り止めのついたグローブ。。。😭

 

ま、いっか😆   素手、素手♡

切り替えが早いわたしは、気にしません。

みてください、これ♡

 

IMG_3047.jpeg

 

 

日和田山下山は、女坂ルートを選択。

途中、心地よい風の中、木漏れ日のある木々のある風景を見つけました♡

 

風の中に秋を感じる。その呟きを耳にしたわたし。そうかなぁ、めちゃくちゃ暑い🥵しっかり真夏‼️

とりあえず、自然に五感を任せてみようか。

 

なるほど、確かに。

空気が冷んやりするときがある。

たくさん飛び交うトンボの群れ。

日暮が森の奥でカナカナ鳴いている。(まだ上手くない)

302メートルの山頂付近には、秋が少し混じっているのかもしれません☺️