日記

2023-07-08 07:20:00

2023年のブルーベリーも、たわわ♡

IMG_2821.jpeg

 

確か、今年3回目の収穫。

朝取りが厳しい時は帰宅後の夕方。

我が家のお庭は、自然のまんまです。大地の生き物たちと共に暮らしております。

いつかきっと刺されるよなぁって思いながらの収穫。

いたたぁ😂

はい、こんにちは、失礼しました。ブルーベリーの葉をお食事中のものたちに、近づいてしまった。

薄めのグローブを突き抜けました😅

毎年恒例のことなので😆

今年は消毒(マキロン、名前が好き)をやめ、お気に入りのよもぎのアロマをつけてみよう!

 

抗菌作用もあるよもぎ。腫れも痛みも引きました。

 

体に優しいスローライフ。

 

心地よさが、私を満たし、

 

呼気からは、安らぎが。

吸気からは、地球の恵みが。

 

1日の締めくくりに、神への恩恵を改めて想い、自然と感謝の気持ちで溢れるわたし。

 

さぁ、神事や、家事が待ってますょ。

真紀さん、良い眠りもきっといただけるでしょう。

取り敢えず、宇宙万歳!地球に感謝!

(いそげ!猫ちゃんたち、ご飯待ってる!!!)