日記

2023-07-06 07:40:00

ふとしたつぶやきに、自覚する

何気ないLINEのやりとり。そこに、自分の今を知って驚いています。自己紹介に書いた過去の私。

 

ずいぶん、変わったなぁ。

 

(以下、LINEから抜粋しました。)

−−−−−−−−−

自己否定と、承認欲求。それらに付随する様々な感情感覚など、まさに光の知識(形而上学)がない時の自分。陰の負債が、うつ病を引き起こしたんでしょうね。。。そりゃあ、酷かったですよ🤣🤣🤣

 

 

アデプトの学びを進んでいくと、捨ててしまうんです。捨てられるんです。

楽になります。ほんとうに。

あゝ、自分は間違ったものを、

正しいとして信じてたんだなぁって。

 

ヘルメティカの51ページのお話しましたよね。

 

大いなる源は、10本の光を放ち(ビックバン)創造した。

 

天には「不死」を、

地には「変化」を、

宇宙には「生命と運動」を。

 

地球のルールにハマっても、宇宙や、銀河の視野から見たら、

 

いらないかぁ🍀

 

自分を大事にする、大切に扱う。そうすると、全部好きになっていくんです。

 

少なくとも、今の自分は、そう感じております。

 −−−−−−−−−

 

 

人智を超えた存在による叡智、啓蒙の光は、地球に住まうものたちを優しくあたたかく見守ってくださる🍀に違いないと思っています♡いい感じに年齢を重ねたってことかなぁ。

 

たまには、そんな自分を褒めてみました🤣