日記

2023-07-03 07:07:00

志は、同じ♡

動物好きの仲間が集まった昨日のイベント。お客様も出店者さんたちも、皆、笑顔がいっぱいの1日でした。

 

IMG_2778.jpeg

 

お隣は、猫ちゃんマッサージ♡のHさん

日高の古民家、高麗川のせせらぎ、ゆったりとした雲の流れ、山の木々の緑と、涼風。

すぐそばに、高麗神社があります。神々に護られた土地柄もあり、まさに心地の良い空間でした。

 

 

第3回目も、参加したいなぁ。主催者のYさん、お疲れ様でした♡

 出店者さんたち、納屋チーム❣️

 

IMG_2783.jpeg

 

 包丁、邪気を断つ!

 

IMG_2779.jpeg

 

 

古民家のすぐ下、高麗川の河原でランチとまったり瞑想^_^ 

 

IMG_2775.jpeg 

 

この地は3日前にも訪れており、その時はR299を少し行った先の、長念寺さん。

紫陽花寺として知る人ぞ知る長念寺、、、紫陽花を搔き分けながら進む参道が素敵です✨