日記

2023-06-30 07:38:00

Yさんへのお手紙

Yさん、おはようございます。

梅雨から夏へと向かうこの時期、リハビリ中の方や持病のある方にはハードです。
私はムチウチの事故から2年目になりますが、痛みや、凝りなどは、ロキソニンのお世話になってきました。
ガイド仲間の方と久しぶりにDNAアクティベーションの交換セッションをしました。
波動水の在庫があるので、
たまには自分ご褒美だ!飲んでみよう!
そう思って飲み始めました。
何と、いま、効果をバッチリ感じています。
少しずつです。
腸が整い、
生活のリズムが整い始め、
意志が真っ直ぐになり始め、中学1年生頃から飲み始めたコーヒー中毒を手放し始めました。
かつて、キッチンドリンカーだった、家庭内別居時代のわたし。
アデプト、ヒーラーと進み、包丁マッサージに出会って食事制限が始まったら、アルコールを手放した様に。
波動水ってやばい〜。いい意味でやばい😅!
浄化とデトックス、めちゃくちゃくるんだぁ。
新波動水、さらにやばいですwww
勿論、ガイドさんのDNAアクティベーションが良かったことは間違いありません。
早朝、お庭のブルーベリー🫐を摘みながら、Yさんのお顔を思い浮かべました。
そうだ、Yさんは、
波動水、切らすことがなかったんだ!
こんなに肉体やマインドに働き微調整をしてくれる波動水を、ずーっと前から感じておられたんですね。
改めて、
psychicで敏感なYさんに感動しました。
そんなわけで、一方的な気持ちを告白しました。
今日も素敵な一日でありますように。
IMG_2740.jpeg
IMG_2741.jpeg