日記

2023-06-19 06:54:00

宮古島の実佳さんが作ってくれたアロマオイル

そろそろ届くかなぁ、と心待ちにしていたアロマオイルがありました。昨日それが我が家にやってきて、わたしは嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした✨

 

ことの始まりは、魔法学校のchanneling schoolで聴いたことがきっかけとなり、捜索の旅が始まりました🤣

 

蓬のオイルは、サイキック能力を高める。

 

高次元の存在と繋がるchannelingに、より良い効果をもたらしてくれると確信しました。その当時から、インターネットやヒーラー仲間、アロマの先生方に聞き込み開始!

ですが。。。そう簡単には。。。

 

残念ながら、それに辿り着かず、諦めかけて、忘れておりました😅

 

すると、

 

先日の自宅Max瞑想会中に💡閃きが‼️

作って貰えば良いんだゎー⭕️

誰に❓ 

 

大自然とともに、右回りのエネルギーで日常生活を過ごしておられるveganの実佳さん。

彼女だ❣️すぐに答えが出ました。

 

さっそくお母様に連絡。宮古島の実佳さんにお願いしました。

 

これです。実佳さんお手製の蓬のアロマオイル。実佳さんの畑で育った島ニンニクと共にやってきました!

昨日の晩御飯、娘ちゃんと相談しながらパスタねーっ、あら、ニンニク🧄切れちゃってたゎ。。。

そんな会話の後すぐに、お待ちかねのギフトがやって来ました。

 

二重の喜び✨なんと、実佳さんが愛情を注いだ畑から、島ニンニクもご一緒に✨

 

イヤイヤ、こちらの蓬オイルの波動の高さにびっくり‼️ 香、色、着け心地、蓬のパワーってこうなんだぁ。。。さらにどんな変化変容がもたらされるか、自分を更に俯瞰して観察していこうと思っております。

 

実佳さーん、手作りの大麻のワンピースからの第二弾❣️心喜び身体満ちる感動をありがとうございました。

 

 

実佳さんのInstagram、是非是非ご覧くださいませ♪

 

IMG_2673.jpeg

 

こちら、ワンピース

 

IMG_2089.jpeg