日記

2023-06-05 19:42:00

ナースの後のライトワーク、それはポスティング🌟

「はい、おつかれ様でございました。」自分に、労いの言葉をかけてあげました😋池袋駅から、桜新町へ、6/11予定のヒーリング体験会のチラシをもって、いざ出陣‼️無事にポスティング、完了致しました❣️

地元の神社⛩️へ、ご挨拶も忘れずに🌿

(ポスティングは苦手ですけど、ご加護を感じながらのそれは、とても楽しかったです。)

桜新町、サザエさんの街は、ほぼ毎月イベント参加させていただき、包丁マッサージを担当。

 

都会でありながら、穏やかな街並みや、ひとの流れに優しい空気感をいただく素敵な街です。

 

ヒーラーデビュー当時、大変お世話になったガイドの大先輩、「戸田まゆみさん」が主催するヒーリング体験会イベント。ご一緒できる日が来るとは思っておりませんでした。一緒にライトワークできることに、いまだにドキドキ💓、そして、喜びが溢れております。

 

魔法学校の学びと、イベント活動。

やはり、

DNAアクティベーションの素晴らしさをお届けしたいと思っております。 

 

見て見ぬ振りをしてきた、スピリチュアルな世界。

素直に受け止められるようになったのが、

「DNAアクティベーション」でした。半信半疑で始まった初めてのヒーリング。体感もなく終わりました。ですが、180度わたしの世界観を変えたことは事実です。たった一度のDNAアクティベーションをきっかけに、道が開かれました。現在、ガイドのお務めを通して、現実主義者のナース滝瀬真紀は、変わったのです。

 

思考回路が増え、直感や閃きが冴えるようになりました。人間関係も全て一掃されたのです。その日を境に、新しい道が開かれ、仕事や人間関係を中心に変化変容が始まりました。アデプト、ヒーラーへと不思議な世界、miracleと magicalな探究が始まりました。

 

そこに、

 

わたしが知りたかった真の知識がありました。唯一絶対の神の存在や、光と闇の世界、宇宙の原理原則、地球上に存在するすべての生き物。

 

本当のことって、まだまだ未知数、知りたいことがたくさんあり過ぎますが、今に至ります。

 

長くなりましたが、イベントで、ヒーリング体験されることをお勧めします。「氣になる」それは、内側にあるご自身の感覚。引っかかることが何なのか、紐解くきっかけになります。

 

どうぞ、ご自身の探究の旅を始めて見ませんか?

 

ヒーリングや、占い。盛りだくさんのイベントにどうぞ足を向けて見てください。

皆さまのお越しを心からお待ちしています。

 

IMG_2581.jpeg

桜神宮 ☘️

 

IMG_2582.jpeg

久富稲荷神社❤️