日記

2023-06-01 07:05:00

大事なこと、それは、「喜び」で満ちること

寝ている間、体は免疫を上げ、細胞たちを修復する。

マインドは天界で、処理を行い安らぎを得る。そんなふうに体験している、と勝手に思案するわたしです。

 

満員電車に乗れるほど、わたしの元気、復活してきました!

 

生きていればいろんな体験をする。立ち向かう勇気を持って動くこと。そうすることで、結果から学び得ることを繰り返す世界。形而上学の学びと実践の日々、随分と理解しながら動ける様になってきたなぁと思います。(自画自賛😆)

ただ、体験したことのない大きな感情に揺り動かされると、自分の中心軸を戻すことに、ちょっと苦労してしまいました😅

 

 

自分一人では、ポッカリ空いた大きな穴を、

埋めることができなかったのです。

 

この度の助っ人は、悪友というか真の友、Mさん。

そして、最愛の娘ちゃん^_^

 

ありがとう💕

 

そして、

心の穴が空いた言葉。それを、わたしに伝えてくれてありがとう。あなたがそれに、気づき、明確になって、本当に良かったんです。お互いが一歩成長できたから。

 

その言葉、わかっていたことなのに。。。

その答えを受け取り、

こんなにも大きな衝撃があるのかと、驚きましたけど😅(Mさんが、「ここにいないよ、大丈夫?」と何度も心配してくれました。魂が抜けるってこういう事ね。)

形而上学で言うところの人間関係や、愛の段階などを体験しているところであります。魂やスピリットレベルで、感じられたのでしょう。(いやぁ、深過ぎました)

 

わたしの小さな人生体験ですが、55年も生きてると様々なことに出逢いますね。きっと、まだまだありますねー。

 

アデプトプログラムでもたらされる形而上学の門を開けると、人生に深みが増します。ほんと、人生を、真の人生を歩むって、冒険、アドベンチャーなんですね。

 

自身の成長を、あらゆる体験を通して、感じられる様になりましたし、その時に必要な事象が与えられ、見えない存在たちのご加護とご守護をより身近に感じられる様にもなってきました。

この度も深い愛を感じました。厳しくもあり、慈しみ深い存在たちに心から感謝しています。そして、関わった人間の皆さまに、深く感謝申し上げます。