日記

2023-05-06 18:07:00

5/6(土)、お月様は、満月です。🌕

ランチタイムに友人の千恵さんから、貴重なラインが届きました!

 

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

(一部抜粋)

本日、5月6日は蠍座の満月🌕そして、大黒様の縁日です。パワフルラッキーデーです💕

今日は、大黒様がお祀りしてある神社仏閣⛩️にお参りすると良いですよ。お家の近くにある神社仏閣に行ってみてくださいね。

参考に数社ご案内しますね。

☆神田明神 おっきな大黒様がいらっしゃいます。☆浅草寺の影向堂。真っ黒な大黒様がいらっしゃいますよ。☆上野弁天堂 弁天堂の左側にある大黒天堂 弁天様と大黒様にお参りできますね。ただし、混雑が予想されます。

☆福徳神社 ここも弁天様が祀られてます。

 

GW中でどこも賑やかではありますが、心静かにお参りしてみてくださいね。

 

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 

千恵さん感謝❣️

よっしゃ〜、これは、行くっきゃないでしょ❤️

池袋駅は、さほど混み合っておらず、丸の内線も静かです。御茶ノ水駅下車、徒歩7分。神田明神へ✨

 

8EF6C5F9-AA76-477A-AC07-8F13B33BD8B0.jpeg

 

7EDFD417-E028-43BF-A999-84C6C379D014.jpeg

 

9DC60EE7-7C1E-4CDF-81C3-C234F0702804.jpeg

 

82C9218E-1804-45CB-B99A-C152C9BE0824.jpeg

 

0EA9BFD0-44FD-4AEE-9DC7-E4CAD721EEDD.jpeg

 

 

恰幅の良い大黒様💕

御参拝のあと、甘酒をいただきました!

千恵さん、ありがとうございました☆

(千恵さん、私の事、蠍座って知ってた?)

 

夜は、満月のリチュアル🌕で更にパワーチャージしたいと思います✨✨✨✨