日記

2023-04-17 07:01:00

MAX瞑想会と体に優しいランチ&ヒーリング体験会^_^

ありがとうございました。いろんなことが体験できました。北坂戸駅西口徒歩1アロマデザインカフェアンジーさんでのイベント。

 

MAX瞑想会をランチ後に変更しました。結果、それもありでした。瞑想中の春雷。空で龍神が楽しそうに音を奏でておりました。

 

Tさんのお話。この度は決意と共に聞かせていただき、ありがとうございました。その調子で変化変容を遂げてくださいませ。応援しています。Tさんなら、必ず成し遂げますから!

DNAアクティベーションでたくさんのエネルギーを充填❣️

吉祥天ラー様、見えない存在たちからもたくさんのパワーとメッセージを受け取られました。安心して進んでください!

 

3E6A083A-C4DD-4E85-9947-C194D8F25AB0.jpeg

 

りんちゃんそっくりの猫ちゃん。出目金とにらめっこ^_^Tさんありがとうございました💕(祭壇のどこにいるのかわかりますか?)

 

E1FFC777-5C7E-48A1-9748-3672BFCB2EE0.jpeg

 

 

2F44D866-FAF5-4A9A-BD63-213F99C06D48.jpeg