日記

2023-04-01 07:07:00

エイプリールフールですが、本当の気持ちです

アロマデザインカフェアンジーさんで開催した3月のMAX瞑想会。その時、カラーMステーションの先生、満月まいさんが出店しておられたルーンのマットを購入しました。お買い上げの方に好きなものをプレゼント🎁とありまして、その中から、なんとも不思議な鉱物と出会いました。

 

祭壇において数日。なんとも心地よく、全身で癒される感じがするのです。

 

FC4160DC-0907-4C82-8413-C2F7EADBE91B.jpeg

 

まい先生に聞いてみました。鉱物のお名前と特徴など。

 アマゾナイト

 

別名「希望の石」

 

心身のバランスを前向きで安定した状態に整える

 

夢や目標を 叶えていく為に必要な積極性を養う

 

ストレスを解消して癒してくれる

 

のだそうです^_^

 

何とも吸い寄せられるように手のひらで心地よく、わたしと混ざり合うんです。

鉱物に関して初めて抱く感覚です。

アデプトの娘ちゃんは本を買って知識を得るほど鉱物好き。こんな感覚を持つときっとハマってしまうのかもしれませんね。まいさん!ありがとうございました❤️

 

追伸)あまりにも好きすぎて携帯の待ち受け画面になっております☆