日記

2023-03-28 22:23:00

今朝の優しい時間

お隣りのご夫婦には、私が小さい頃からお世話になっています。今朝は、ご自宅の畑で摘んだ、かわいい菜の花と、採れたての椎茸を持ってきてくれました。

 

アデプトプログラム開催二日目、最後に大事な儀式「イニシエーション」を迎える当日。

 

心地よい緊張感の中、場を整え、お客さまをお迎えする準備にバタバタしていたところの出来事でした。

 

お心遣いに感謝。いつも見守ってくれている。まるで娘のように接してくれるYさんご夫妻。

 

「柔らかいうちに摘んだから(かわいい菜の花を手に)、お味噌汁にでもいれてね~」

 

おばちゃん、もったいなくてたべられないよ。しばらく鑑賞してから、そうします。はい😊

 

IMG_1763.JPG

 

ももちゃん、今日も寒かったね。。。ストーブ大好きなんだよねー😊

IMG_1768.JPG