日記

2023-03-26 21:11:00

MAX瞑想システム™と体に優しいランチ・ケーキ♡

しとしと雨の寒い日が続きました。MAX瞑想システム™のナビゲーターを二日連続できたことに感謝しています。楽しかったし、こころから喜びにあふれました。

Yさん、体調と相談しつつ、よく来て下さいました。

Iさん、MAX瞑想会のご参加、いったい、何回目になりますかね。ご自宅でも数回お邪魔させていただきました。アンジーさんのランチが気になると、ワクワクの参加でしたね。

Hさん、実は初参加と判明( ゚Д゚)。

皆様、宇宙大銀河の領域までぶっ飛びましたあ~!

 

スッキリされた皆様、

お待ちかねのランチとケーキ(´~`)モグモグ!

本日は、特別キャラメルアップルケーキ💛カフェアンジーの雅子さん、おいしい手料理ごちそうさまでした!

ランチはドライカレーとお野菜たっぷりの副菜。ヤーコンの揚げ物、大根とフキ味噌などなど。

どれもおいしくいただきました。

 

IMG_1733.JPG

 

IMG_1735.JPG

 

IMG_1734.JPG

 

 

ひょうたんアートの高橋先生。本日、突然のお願いにも関わらず、ご快諾くださりありがとうごさいました。今ならいけるよ!隙間時間を上手に合わせていただきましたこと、心から感謝です💛

ランチの後、念願の、「ひょうたん電気スタンド」を作ることができました。

高橋先生、お忙しい中突然のわがままを聞いていただき、本当に、ありがとうございました。クリップ式のスタンド、完成が待ち遠しいです!

 

IMG_1741.JPG

 

皆様のおかげで私もパワーチャージができました。明日のアデプトプログラム開催楽しみです!!!