日記

2023-03-19 21:43:00

3/17(土)予定していた大事な1日

桜新町サザエさんの街ヒーリング体験イベントは大盛況だったようです。包丁マッサージはガイドの大先輩、ドロシーさんが担当され、大人気大好評を得ておりました💙皆様大変お疲れ様でした!

 

わたしはと、言いますと、予定していた自分時間を全うしておりました。

 

年頭のサイキックイベントでひいたおみくじ。(これ、かなりズバリなんです、当たるんです。)

1年間、このアドバイスを通したく、この日を確保しておりました。

大自然の中で作業する予定でしたが、雨のため内容変更。そのおかげで、もっと貴重な大自然の恩恵を賜りました。

 

 

 

山と山の間に小さな沢があって清水が流れ出していて、その水蒸気が沢に沿って山肌を昇っていく様子、秩父音頭で『雲の沢立つ』と唄われているそうです。

IMG_1688.JPG

 

 炭火を、じっと眺める視覚、バチバチと聴覚、燃える香り嗅覚、炭を火箸でかまう触覚。。。

ここで調理して味わえば味覚、五感全てで癒される、昔ながらの素敵な大切な生活に密着した道具ですね☆彡

IMG_1684 (1).JPG