日記

2023-03-10 07:33:00

thank youの日に、我が家の猫ちゃん、恐るべし💧

昨日のMAX瞑想会にご参加いただきました、Nさん、Tさん。誠にありがとうございました。

換気のため出入り口を開放しておりましたが、お客様のお膝に乗って、ゴロゴロくつろぐ我が家のメジロちゃん!!

まさかの珍事😅。Nさん、大変失礼致しました。

Nさんは、猫が怖くて、でも、飼いたくて飼いたくてと、ご主人様と相談中との事でした。

不意打ちに面食らっておりましたが、更に決意を固められたようで、ホッとしました。

そして、

Tさん、我が家の猫ちゃんに、たくさんのお土産(猫ご飯🍚)を有難うございました。2年ほどのお付き合いしている外猫ちゃんのものだったそうです。いつのまにか優しいご主人様に引き取られたようだと、切ないお別れを体験したそうです。いつでも、我が家の猫たちに会いにきてくださいね♪そして、Tさんのお友達のSさん。猫ちゃん情報を共有してくださり、有難うございました!

猫ちゃんたちと共に娘と感謝しておりますありがとう😊

 

 

午後はTakayaさんで、待望のホワイトチョコのムース✨ ついにいただき😋

至福のひととき😆

 

84062.jpg

 

__DSC0287.jpg

 

そして、お庭のしだれ梅もほぼ満開🌸

__DSC0293.jpg

 

ちょっとソフトフォーカス…だけど…📷

__DSC0298.jpg

 

一日中、サンキュー、3/9のシャワーを浴びて、楽しい1日でした。

ありがとうございました😊