日記

2023-03-06 10:36:00

MAX瞑想システム™

花粉症ですが、私の反応が、今年は早めにきているよー、と知らせています。

今朝の雨で、空気がまろやかになり、少しだけ楽になっています。

TUREタロットリーディングのトレーニング。今朝の1枚引きのカード。

なるほど。。。

体調含め、変化の時を示唆しています。

太陽星座と同じこのカード、実は大好きで、日々これを念頭に過ごしています。本質の世界と物質の世界。いつどんなことが起こるか。

さあ、次は、

マインド、思考の整理。MAX瞑想システム™です。第3の目のあたり、目の前に美しい川を想像し思い浮かぶすべてを流します。

言霊を受け取り、宇宙の素、数字・音・文字の世界を楽しみます。そして、

全託。宇宙の大銀河へ身を委ねます。

(マインドは、もうこのまま帰りたくないですと。。。)

魂とスピリットは、マインドを肉体への強制送還を促します。宇宙時間からしたら、ほんの瞬間の地球時間。大いに探求してみたほうがいいよ。

それらに励まされ、無事帰還😊

はい、今日も元気にワクワクすることみつけるぞ!