日記

2023-02-06 20:53:00

2/5(日) MAX瞑想会&じぶんアート体験会、楽しくワイワイ、自分発見!

アロマデザインカフェアンジーで行われたイベントは、お越しいただいたお客様、皆さんの変化がすごかったです!

お帰りのころには、笑顔とパッションに溢れておりました♡

 

MAX瞑想システム™は、誘導による瞑想です。初心者のTさん、経験者のRさん、Kさん、Sさん。皆さん、内なる宇宙に深く入っていらっしゃいました。

善いことも悪いことも、浮かんだすべてを雑念とし、目の前に浮かんだ川に流しました。空っぽになったところで、すべてを委ね、じぶんを解放します。

とっても心地いい体験でした。

 

さあ、ここから、足立智美先生のじぶんアート体験です。パステルを、削って粉の状態に。

左手の指を使い、画用紙に粉のを伸ばしていきます。じぶんアートが始まります。画用紙全体をすっかり埋めたら、消しゴムで好きに消していきます。

〇、△、♡、☆、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°、🌸、いろんな方を使って、描き出します。まっすくに線を引くように消したTさんとSさん😊、躍動感が生まれました。

桜をたくさんちりばめたRさん。とてもきれいでしたね。

 

ランチは、アンジーさんの体に優しいショウガのカレーとスープ。私の大好きなバナナケーキは、ふすまを使っています。ゆずのコンポートも絶品でした♡

皆さま、ありがとうございました!

 4846912787603919105.ba2bf899c5c7787c705470e65a72d776.23020510.jpg

 

 230206213429-63e0f3d5e5229.jpg 

 

  IMG_1332.JPG

 

  IMG_1333.JPG

 

そして、本日、じぶんアートを、飾ってみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 智美先生、雅子さん、感謝です~♡

IMG_1359.JPG