日記

2022-08-27 21:45:00

キングソロモンヒーリングのモダリティは心と身体の奥に効く

先週末の4日間、今週末の3日間、たくさんのヒーリングの伝授がありました。これを6年前に受けた当時のわたしは、エネルギーのこと、形而上学など、全く理解しておらず、このように深いヒーリングであったのか〜、と驚くばかりであります。

 

2015年、アデプトになったからと言って、わたしは特に変わりなく、見えないものは見えないし、感じないものは感じません! でした。

これがわたしの感性ダァと、割り切って、気ににも留めず、ガイドさんお勧めのヒーリングを受けておりました。そのうちの一つが、こちらのキングソロモンヒーリングです。10回のセッションは、毎回違うヒーリングです。ヒーリング前に浄化と祝福を受けてから、本番へ。

学んだからこそまた違う感性が発見できそうです。もう一度フルセッションを受けてみようと思います。