日記
2026-06-28 15:13:00
6/26、27、28、Session三昧✨
キングソロモンヒーリングモダリティ、10回シリーズをお受けいただいてるお客様のセッションがお二人ほどありました。
Sessionが始まりました。
内側と外側のエネルギーチェックでは、お二人ともに、どんどんエネルギーが良い方向に構築され、前回の時より、しっかりしていました。
Aさんは、現実の変化が大きく、感情面で自制が出来ないくらい大変お辛いと。Sessionを出来る限り早めに進めて、終わらせることによって、現状のステージに良い変化をもたらしたい、流れを変えるように取り組んでいます。今回のセッションの後、感情コントロールが効かなかったことが、整い始めました。帰宅後、こんなふうに良い変化がありました。
『思い浮かべても、泣かずに、落ち着いて向き合えました』
『憤怒のスイッチが、止まりました』
良かったです⭐️きっと定着してきますから‼️
そして、不規則なお仕事のMさんは、身体の疲労感が抜けないまま、お休みもほぼない状態。ホルモン注射をされているとのこと。加齢に伴い、だんだん無理のきかない年齢です。(ワタシもですよ😅)
Sessionの後、Mさんに笑顔が。肩が回り始めた‼️
なんと、嬉しい変化ですね。
そして、シェアしていくうちに、疲労感は、単に肉体だけのものではなかったのです。
ご自身が抱えている内側の問題をきちんと明確にして、受け止め、それに対してどう行動しようか、という具体的な態度や言葉のやり取りを重ね、一番しっくりくる対応策も出ました。
あとは、実践するのみですね!!!
そしてこれからもう一人のお客様の元へ向かっています。
きっと笑顔を取り戻せるはずです✨️
それでは、行ってきまーす🥰
※planとは、どんどん変化変容するものなんですね。。。
