2番目と3番目の開花。
ピエール・ド・ロンサールだけを見ていました。
庭の魔術師Oさんが、お庭を手入れしてくださってて、他も咲いてるよって😳😳😳
地植えの白薔薇と、鉢植えの野薔薇です。
いやいや〜、ほんとにビックリしました😊
大地に根ざす底力を感じました。