日記
2026-06-22 06:57:00
夏至でしたね。
太陽が一番高く昇る夏至。北半球で、日照時間が一番長い日でした。
夏至のパワーを手にする各地のイベントがあったかと思います😊皆さまは、どのように過ごされましたでしょうか。
ワタシは、多くの方とともに、自分でできることを見つけて、ワークに参加してきました。
どんな状況下に置かれましても、それぞれの方が信念をお持ちになって、それに向かう姿がとても美しいと感動しました。
今まで何度も耳にしているフレーズがあります。耳タコ。当たり前のように感じ、通過してしまう言葉です。ですが、昨日は、この2つの言葉に刺さりました。
1つめ、
『ワタシたちは、もともと1つだった。』
そして、2つめ
『28年間共に連れ添い駆け抜けたなか、久しぶりに二人で、映画を見て、街を歩き、付き合ってた頃のような幸せを感じました、〇〇、有難う』
ここにおられる全ての方と、仲間、共にいた仲間なんだ、という一体感。志しを同じくしてる安堵感があります。
そして、
ワタシも、歳を重ねたんでしょうね。
その方の言葉に含まれる重みを感じ取ることができました。『有難う』の重みを、しっかり受け取らせてもらい、氣が付けば、涙がこぼれるという、感動体験をいただきました。
言葉にはその方の魂が宿り、人を感動させる、そのような体験をしてきました。
もちろん、ワークも見えないエネルギーをたくさん構築してきました。
世界平和🕊️へのアプローチの仕方は様々です。
まずは、お一人お一人が、内側なるご自身の幸せを保持されるようご自愛くださいますように🙏
今朝、二輪目の薔薇が開花してました。
大自然からも、大きなギフトですね🎁
