日記

2024-10-15 07:38:00

友人

大切な友人がいます。

 

刀療師となって、イベント参加を始めた頃、大変お世話になりました。

 

自宅サロンのイベントにたくさん呼んでいただきました。

 

出会いは、とあるカフェのイベント出店依頼。

即オッケーの私。

暫くすると、彼女は、イベント参加できなくなったとのこと。なにやら事情がある様子。

そして、当日。

 

彼女は包丁マッサージを受けに、お客様としてきてくれました。

 

ご自身に色々な事情がある中、イベント仲間にもご挨拶され、来てくれた。その誠実さと行動に、驚きました。

 

大きな信頼が芽生えたのは言うまでも有りません。

 

わたしは、彼女のように、真摯な姿で、凛として存在する。そんな憧れを持っています。これからも、共に笑って泣いて。大いに語り合いましょう、ね。

 

どうぞよろしくお願い致します😊