日記

2024-08-08 07:05:00

カミナリ

昨晩のカミナリ、大雨の影響は大きかったです。

 

帰宅できたこと、ゆっくり休めたことに感謝です。

 

カミナリと、サイレンに大きな遠吠えをした犬のタロウを思い出します。

 

子供の頃、共に過ごした白いミックスです。

 

また鳴いてる、

子どもなりに氣になり、そばにいてあげてました。

 

動物の聴覚は、人間の能力をはるかに超え敏感です。

 

怖いの?大丈夫だよ。

 

そばにいながら、空の大変化を楽しんだものです。

 

あの頃の好奇心は、今でも続いています。

いえいえ、むしろ探究心は深まるばかり🥰

 

小さな変化もキャッチして、私の感覚器を鍛えています。

 

彩り豊かな日々、どこにでも見え隠れする大自然の恩恵に、大いなる存在の創造なる偉大さに驚かされます。