日記

2024-08-01 07:19:00

立派な夏野菜と、資源回収援助

今朝の感謝と感動を覚えておきたくて、心の備忘録です。

 

手を合わせ信心する神々へ、どなたも、感謝と畏敬の念を深くお感じになり手をお合わせになることと思います。

 

そうしていると、大いなる存在たちが取り計らってくれるのです。

 

お野菜不足だなぁ。野菜たちのビタミンや酵素たちに助けてもらいたい私の気持ちが通じました。

 

今朝早く、お裾分け。盆栽師匠のYさん、ありがとうございました😊

 

我が家に、

ゴウヤ、きゅうり、モロヘイヤ、元気な野菜たちが来てくれました〜♥

 

そして、 

 

あらこんな時間だ!急げ急げ!電車が行ってしまう〜と玄関先でバタバタ。

 

おはよ〜、ビン・カンあるかい?持ってってやるよ!

 

なんと、神降臨〜⭐️

 

お迎えのYさん。ご一緒させていただき、時間短縮‼️

 

そしてそして、

 

バラの魔法使いOさんに、会えるかなぁ。

 

いたいた!YさんとOさん☺

 

おふたりに行ってきますの手を振りながら、車で通勤。

 

皆さまに感謝いっぱいの優しいエネルギーをたっぷりいただき、嬉しくニコニコの私でした~

 

皆さまも素敵な一日でありますように⭐️