日記

2024-06-28 07:46:00

免疫を上げるために

気温の変化に体温調整を心掛けています。

 

お洋服や、葛根湯を飲んで保温に努めています。体温を1℃上げると、免疫力が3割り増し。

 

この二つ、先週から特に力を入れて実践中です。

 

 

喉風邪。呼吸が直接のどに影響します。

やられました~٩( 'ω' )و

 

もう一つ、睡眠をとる😴

 

簡単なようで、わたしにはできなかった事です。

 

 

やらねばたまる!この概念をぶち破りました。

 

よく寝るようにしました。

 

35℃台の体温が、なんと、今朝は36℃。

安定して36度台を保ちたいです。

 

健やかな体と心を保つわたしの生活習慣、良い効果あり❣️

 

 

そうそう、

もちろん、手洗いうがいは欠かさずに。

 

皆様も、ご自身に合ったプランを。

 

お困りの時はご相談くださいね。

 

いろんな魔法、使えます^_^