日記

2024-06-24 07:33:00

6/23、MAX瞑想システム™️による満月の瞑想会 昼の部夜の部

雨が降ったり止んだり、風がふわりと心地よく吹いてみたり。梅雨のお天気はいろんな表情を見せてくれました。(からだの調節も大変です😅)

 

そして.

 

今朝は澄んだ空気の中、

クラクラする日差しを浴びています。

暑くなりそうですね、熱中症🥵氣をつけたいです。

 

さて、

 

瞑想会ご参加の皆さま、誠にありがとうございました😊

 

昼の部、夜の部共に、

お一人お一人が、マインドのデトックスをされすっきりされました。

終わった時のシェアリング、皆さま軽やかな笑顔、良い表情でした✨✨✨

 

Hさん、体調いかがですか?次回7/21(日)です。

ジモティ開催引き続きご覧くださり、タイミングでお越しください☺️

 

昼の部のお客様で、ランチのあと、セッションをお受けいただきました。

 

キングソロモンヒーリングモダリティ10回シリーズ、

第一回目でした。

瞑想後のセッションは、より深い領域に落とし込めて良かったなぁと思いました。

 

 

これから、キンソロを始めてくださるMさん。ご参考にしてくださいね。7/21瞑想してからいかがでしょうか🥰お返事はLINEでお伺いします😉