日記

2024-06-08 07:05:00

後追い日記📔、頑張れ私〜✨✨✨

さてさて。

 

6/5は、ナースから帰宅して大切なお客様のDNA®︎フルセッション。

 

Yさんは、たくさん学びをしてこられた知識人。そして、今まさに変化変容更なる成長を遂げようと望まれ、来られました。

 

至高の三角、そのエリアの発達、活性化のためにたくさんの光エネルギーが注がれました。

 

ここから更にご自身との深い関係が始まります。小さな変化や、氣になること、なんでもシェアしてくださいね。いつでも連絡してくださいませ⭐️

 

6/6です。この日は尊敬するガイドさん(大先輩の昌子さん、ひろえさん)と3人で浅草Uマルシェに参加してきました。台東区民会館9階は熱いエネルギーで満たされてました!

出店者さまのpassion❣️お心遣い、お客様の笑顔あふれる楽しい一時でした。

浅草Uマルシェの参加は、わたしは卒業、最後となりました。

皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます🙏

 

 

そして、6/7。午前中ナースのお仕事は、二階水槽前の大好きなカウンター😍ここに座ると、大きな水槽と対面します。お気に入りのお魚ちゃんといつもお話ししています٩( 'ω' )و

あなたの珍行動が、私の癒しです♪

全身見せない貴方が今日はなぜ住処から出てきたの?

その綺麗な背鰭を見せてくれてありがとう✨✨✨

 

イエローヘッドジョーフィッシュ🩷

 

午後から大切な方とお食事占い🔮を。貴重な時間を過ごせました。

 

そして、終電前に終わりましたよ!

 

二子玉川駅、三軒茶屋駅、桜新町駅、ポスティング完了٩( 'ω' )و

 

すごなぁ、わたし、良くやりましたねって、

 

夜中に、サイパテハンバーグ食べたら、お腹周りにつきますよ‼️

 

ま、いっかぁ。お疲れ様😅