日記

2024-06-06 16:37:00

6/4は、魔法学校で、お勉強✨✨✨

久しぶりの魔法学校での講義は新鮮。コロナ前は足繁く通ったものです。

 

神聖幾何学3✨✨✨

 

神聖幾何学1.2とんで、4.5と、

学びが進んだのはヒーラー時代のことです。5年以上前だと思います。イヤイヤ、このシリーズは大好きでしたのでヒーラーなりたての頃直ぐいきました。なのでほぼ忘れました🤣🤣🤣

 

神聖幾何学3、素晴らしいワークでした!私自身の内面、ごっそりデトックスですね。

 

内側の7層を一つ一つ内観する瞑想、プチワーク♡

 

しっかりマスターしましたので、ヒーリングハウスMaki SUN Chiのセッションメニューに追加します!

 

なるべく早くアップしますね。

 

キャンドル🕯️、ジャガイモ🥔、五寸釘⁉️、脚立🪜⁉️

そのほか必要なものを準備して、皆様のお越しをお待ちしています٩( 'ω' )و

 

さあ頑張るぞぉ💪皆さまお楽しみに〜

 

90分3,000円の、神の形を使ったワークと瞑想ですよ!!!