日記

2024-06-06 16:11:00

6/2〜3は、アデプトプログラムを開催しました⭐️

5/19、夢さんちのハッピーガーデンマーケットのイベントの日。

 

Kさんとの出会いはそこから始まりました。

 

DNAアクティベーション®︎20分の体験版に興味をもたれ、体験を。

 

その方は、会社のお勤めとカラーセラピスト、そのほかたくさんのことに携わるとてもお忙しい方でした。

 

 

DNAアクティベーション®︎フルセッションにご興味を持たれ、お仕事の合間をぬって受けられました。

 

そして、

 

ご自身の更なる可能性に取り組みたいとアデプトプログラムをお受けになりました。

 

すでにお持ちの知識と、アデプトプログラムでもたらされる豊かなギャラクティックエネルギーを受け取り、ご自身の叡智と、魅力を高めました。

 

Kさんの住まう地域が更に活性化され、ご家族や職場、ご友人、それぞれのコミュニティに良いエネルギーをもたらします。(イニシエートは、10倍の恩恵を受けます。)

 

イニシエーションにより、受け取られたパワーは、

ご自身のため、そして周りの皆さまへとながれながれ、「奉仕」という行動で現れるでしょう。

 

Kさん、わたしは、貴方をずーっとお見守りします。そして、いつでも連絡くださいね。わたしは、Kさんの進化成長を願い、祈り続けます。永遠の家族ですから、ね♡