日記

2024-05-12 23:05:00

おめでとうございます🥳

5/11.12とアデプトプログラムを開催しました。これからますますご活躍されるIさん。太古から伝わる知識を受け取られました。

 

すでに、ご幼少の頃より活発でパワフルに、歩んでこられました。その行動力に叡智がもたらされ、洗練されていかれる事でしょう。

その強みを思う存分楽しんで、発揮してくださいね🥰

 

見えない存在方々から多くの恩恵とサポートが入り、今後も更に加速して目標達成に向かう事でしょう。

頑張りすぎたら、連絡くださいね。

 

復習会を兼ねたランチやディナー🍽️、行きましょう

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

「統合」、テーマだったkey word、確立しましたね♡

 

 

IMG_5510.jpeg

 

IMG_5500.jpeg

 

IMG_5512.jpeg

 

 

の日、心優しいIさん、わたしへもお花のプレゼント🎁。ご一緒した二日間、わたしがたくさん感動いただきました。お腹の底から湧き上がる歓喜♡そしてギフト💝たくさんたくさん、ありがとうございました♪