日記

2024-05-09 07:34:00

新ヒーラーさん誕生❣️そしてデビュー🎂

魔法学校のビッグイベントヒーラーズアカデミー。年に2〜3会開催されます。学校と、地方の同時開催。アデプトのイニシエートさんが次のステージへ向かいます。ご自分の可能性を更に引き出し、深い学びが始まります。

 

懐かしいですね。

 

2015年アデプトプログラムを受けてから、9年目!?なんと、9年生。

 

2016年にヒーラーズアカデミーを受講しましたことがつい昨日のことのように思い出されます。ガイドの高橋美希さん。(私のスピリチュアルママ👩)

私の不安を察知して、会場に来てくださりお見守ってくださったのを覚えております。最終日にお花を頂きお祝い🥂してくださいましたね。

 

つい先日、

全国で90名のヒーラーさんが誕生されました🐣🥳🍰

おめでとう御座います㊗️

 

そして、その中のお一人が、イベントヒーラーデビューされる舞台は5/11❣️こちら!

何と素晴らしいことです╰(*´︶`*)╯♡✨✨✨

 

皆さま、是非是非お越しくださいませ。

一番新しいエネルギーをたっぷり充電されたヒーラーさん。もちろん熟練のヒーラーさんに囲まれ30名ほどのヒーラーさんが皆様のエンパワーのためにお待ちしております♪