日記

2024-04-29 23:22:00

待望の健康セミナー&キチュラリランチ

やっとこの日が(๑>◡<๑)

 

ずーっと待ってました。ガイド再受講でお世話になった大谷マキさん開催のセミナー。マキさんは、オーラが見えちゃう健康オタクで、MMS講師であり偉大なガイドさんであります。

 

5〜6年ぶりです。サロンに向かう閑静な住宅街を通り越し、最寄駅から歩いて7分くらい。

 

途中、かわいいお花のお手入れをされてるマダムについお声をかけてしまった。

お手入れ行き届いて綺麗にされてますね、この可愛いお花は、なんというお名前ですか?

マダムは快くお返事返してくれました。

おばあちゃんから引き継いでてね。えっとなんだったかしら。

 

お写真とっていいですか?

 

もちろんよ、ありがとう。

 

そうだ、画像検索🔍だ!

 

IMG_5395.jpeg

 

IMG_5394.jpeg

 

 

オダマキ、だそうですよ!

 

そうそう、オダマキ、そうだわ、ありがとう!

 

マキさんのセミナー前から、嬉しい事が溢れてました。

もちろん、お話の内容も、最新情報と日本の食事の現状を受け取り目から鱗のびっくり事情。そういえば、魔法学校でもあってたなぁ。そうそう、アデプトプログラムの中で一説に触れてたなぁ。再確認する情報が、さらに深まり面白い。

 

キチュラリランチは、インドのお粥🇮🇳🥣。とても良いターメリックを入手したとの事で、更に美味しく体に良し!パワーアップ間違いなし!

 

なんと、5杯お代わりしちゃいました(๑>◡<๑)

 

そして、デザート🍨。小麦粉を使わないケーキ。

 

IMG_5396.jpeg

 

 

IMG_5397.jpeg

 

2月後半から3月にかけて、胃腸の不調の体験から、腸活に興味を待ち、イベントでご縁が出来たSさんの健康法、そして、4月から職場で運用開始した検査「腸内フローラ」、そしてマキさんの健康セミナーという流れできました!

 

いま、わたしは、「腸活」にハマってます。

 

人体のミステリー、オカルトナレッジ(隠された知識)を掘り下げて自分の体で実感中なのであります!

 

楽しい〜✨✨✨(追伸、オダマキ、マキさん、わたしもマキ。マキ3つ。わたしの腸、きっと何かミラクル起きるぞ!ワクワク楽しみだにゃ)