日記

2024-04-30 06:57:00

あぁ、今朝気が付きました。

今朝は、凛ちゃんの大きな鳴き声に、起こされました。明け方、朝ごはん直後、吐いた凛ちゃん。

 

ご飯の催促🍚ブニャー、ニャーニャー(=^ェ^=)!

 

ももちゃん、メジロも、ご飯前で鎮座しています。

 

胃腸の負担にならないように、カリカリを数粒あげました。

 

ぼーっとした頭を徐々に戻していきます。

 

しまった!やっちゃいました。なぜ今思い出すんだ😅

昨日の朝活、参加出来たのに!

 

すっかり忘れてた。。。

 

なぜかなぁ。

過去の時間を巻き戻すことはできません。また同じことを繰り返すことがないよう、考えてみました。

 

①楽しみにしていた大谷マキさんの「健康セミナー&キチュラリランチ」に氣が集中していた。

②朝のリチュアル、お祈りに夢中になっていた。

③毎朝確認する、「1日の行動計画」。

なんと、朝活参加の項目を入れ忘れていた。(とほほ)

 

ナースの勤務へ向かう日以外は、「朝方」の項目を、管理帳📓に入力しているはず。。。

抜けてしまったのですね。。。

取りこぼしがないように、早速、今から5月のチェック☑️しておこう(๑>◡<๑)

 

どんまい😉どんまい😉今日も笑顔で元気よく、素敵な一日を過ごせますように✨✨✨